【公募】(仮称)糸満市文化・平和・観光振興センター基本設計者選定公募型プロポーザルについて

2015年11月6日

代表企業枠第一次審査選定結果について

 平成27年10月21日(水)から平成27年10月28日(水)の応募期間に10者からの応募がありました。

 平成27年11月4日(水)に開催した糸満市文化・平和・観光振興センター基本設計者選定委員会において、第一次審査を実施した結果、5者を第二次審査参加者(公開プレゼンテーションおよびヒアリング参加者)として選考しました。

 第二次審査参加者は以下のとおりです(五十音順)。

(株)梓設計・(株)かみもり設計・(株)国吉設計 設計共同企業体
(株)石本建築事務所
(株)環境デザイン研究所
(有)香山壽夫建築研究所・(株)根路銘設計・(株)飯島建築事務所 設計共同企業体
 長谷川逸子・建築計画工房(株)

 

公開ヒアリングについて

 第二次審査参加者(5者)を対象に、提案した設計に対する考え方などについて、審査委員が質疑応答を行う「ヒアリング」を一般に公開します。

 1. 日時 : 平成27年11月14日(土)午前9時30分~
 2. 会場 : 糸満市役所3階会議室c
 3. 定員 : 50人(先着順)
 4. 申し込み : 事前申し込みは不要です。当日の午前9時から受け付けを行います。
 5. 留意事項:
 (1)審査委員が二次選考を行うにあたり、一次選考を通過した公開プレゼンテーション参加者(以下、「参加者」とします。)からの提案内容について確認などを行うためのものですので、傍聴者からの質問や意見発表などはできません。
 (2)声援、拍手、そのほかの方法により、提案内容について意思表示することはできません。
 (3)参加者の関係者については入場できません。
 (4)会場内では写真撮影、録画、録音については禁止となります。
    ※ただし、係員および報道陣が記録や記事作成のため、写真・動画の撮影および録音をする場合があります。
 (5)会場内では、携帯電話など通信機器の電源を切るようにお願いします。
 (6)参加者の説明開始後、質疑応答を終えるまで会場への入退場は原則禁止となります。
 (7)参加者の提案については、無断転用などの行為は禁止です。
 (8)会場内での飲食または喫煙はできません。
 (9)上記の点について順守できない場合およびプレゼンテーション・ヒアリングの妨害となる行為を行った場合などには退出していただきます。

お問い合わせ

政策推進課
政策推進係
電話:098-840-8122
ファクシミリ:098-840-8157