【募集】事務補助員兼運転手(臨時職員)の募集

2017年9月13日

業務内容

・窓口業務(在宅福祉サービス申請受付など)
・高齢者の送迎および乗降時の補助
・パソコン入力業務
・その他業務補助

定員

1人

条件

・普通自動車運転免許(AT限定可)を有する人
 (ミニバン車「8人乗り」運転可能な人)
・パソコンが操作できる人
 (Excel・Wordを使って簡単な文書作成が可能な人)

勤務開始日

平成29年10月3日(火)

勤務時間

平日 8時30分~17時15分

待遇

日額6,400円 社会保険、雇用保険加入、有給休暇あり
※半年ごとの更新可、最長2年まで

応募・選考方法

平成29年9月22日(金)までに履歴書を介護長寿課へ提出
9月中に選考結果および面接日時を連絡します

関連ワード

お問い合わせ

介護長寿課
高齢者支援係
電話:840-8114