【募集】第30回糸満ふるさと祭り開催委託業務について

2018年5月16日

目的

1.調和のとれた活力あるまちづくりを目指し、民俗芸能を来場者に観覧してもらうことにより、市民意識の高揚と市民相互親睦・融和を深めることを目的とする。
2.市民文化活動の発表の場を創り出し、かつ地域経済への波及効果の期待を目的とする。

イベント日程

8月11日(土)、12日(日)  
※予備日8月19日(日)

委託期間

契約締結日~12月14(金) 
※実績報告期限

見積限度額

イベントに係る限度額7,200千円(消費税額および地方消費税額を含む。)
※舞台及び会場の設営・撤去費用、出演料、会場警備費用、その他経費を含む。
※企業からの協賛金などを募り、当該協賛金を充てて委託にかかる祭りの充実を図ることは可能とする。

選定方法

 提出された企画提案書や見積もり書などを精査し、その後、実施するプレゼンテーションにより実現性や妥当性を総合的に勘案して行い、随意契約の相手方となる候補者(以下「候補者」という。)と次点者を選定する。

※ただし、委託業務の実施に際して、企画提案の内容をそのまま実施することをお約束するものではありません。選定後には、候補者と糸満ふるさと祭り実行委員会(以下「実行委員会」という。)は、企画提案の内容をもとにして、業務の履行に必要な具体の履行条件などの協議と調整(以下「交渉」という。)を行います。この交渉が整ったときには、随意契約の手続きに進みます。10日(土・日・祝を除く。)以内に交渉が整わない場合は、次点者に選定された者と交渉を行うことになります。 

参加表明

1. 提出期限: 平成30年5月29日(火)
2.
提 出 先: 糸満市役所 商工観光課窓口へ持参   ※事前に連絡のうえお越しください。「
参加表明書.docx(18.0KBytes)

提出書類

以下の事項について資料を提出すること(正1部、副5部)。なお、提案書の様式は A4判とする。
(1)会社概要
(2)直近 3 年間における同等規模以上の事業受注実績(受託額、事業内容明記)
(3)イベント企画書
(4)会場およびステージ設営・運営・警備に関する書類(配置図、設備一覧)
(5)概算⾒積書(収入の委託費や協賛金、支出の制作費、設備費、広告費、運営費等を詳細な費目に分け作成すること。)

質疑・回答

質疑は5月29日(火)17時までに、任意様式にてFAX、電子メールで受け付けます。送信後は電話により確認してください。
質疑と回答の内容は市のWebサイトにて5月31日(木)17時までに掲載します。

※掲載内容(質疑締切日・回答掲載日)に誤りがございましたので訂正いたします。(H30.5.18)

プロポーザル要領

  プロポーザル要領.docx(27.6KBytes)

企画案提出期限  

(1)提出方法 
     持参、または郵送(書留郵便、または配達証明に限る。) 
(2)提出期限 
    6月5日(火)17時必着
(3)提出先 
    〒901-0392  糸満市潮崎町1丁目1番
  糸満市役所 商工観光課内 糸満ふるさと祭り実行委員会 事務局  我那覇 
  TEL:098-840-8135

企画案プレゼンテーション

(1)日時:6⽉12日(火)  10時開始 (説明時間15 分、質疑応答10分程度)
(2)場 所: 糸満市役所3階  3-c会議室
※プロジェクターなどの使⽤に関しては企画提案書提出時に申し出てください。 

審査結果

6⽉14日(木)までに受託者を決定し、FAXにて審査結果をお知らせします。 なお、審査内容、審査経過については公表いたしかねますのでご了承ください。

その他

(1)提出期限後の追加および修正、差し替えは認めません。
(2)参加申込み提出後に辞退する場合は、辞退理由などを記載した辞退届(様式自由)を提出してください。辞退することによって、次年度以降の契約に不利益な取扱いをすることはありません。
(3)企画提案に要する全ての費用は、参加者の負担とします。

関連ワード

お問い合わせ

商工観光課
電話:098-840-8135