【急募!!】市民課 臨時職員 募集!

2019年5月23日

 ※ 市民課臨時職員急募!!

computer_couple.png

ただ今市民課では、臨時職員として働いて頂ける方を募集しています!

証明書発行を中心とした、わかりやすいお仕事です!

わからなところは、先輩職員が懇切丁寧におしえます!

ご興味のあるかた、どうぞお気軽にご応募ください! 

 ●業務内容

  1.証明書の申請受け付け及び発行業務(住民票、戸籍証明、税に関する証明書等)
  2.郵送請求による証明書発行業務及び電話対応
  3.国民年金に関する窓口業務

 ●募集人員

  窓口係 2名
  国民年金係 1名

 ●勤務時間

  平日8時30分~17時15分(うち、休憩時間60分)
  毎週土・日曜日、祝日、年末年始、慰霊の日は休み

 ●待遇

  日額 6,400円
  社会保険、雇用保険、有給休暇あり、通勤手当(通勤距離に応じて)

 ●応募方法

  履歴書を市民課に持参提出(郵送可)
  〒901-0392 糸満市潮崎町1丁目1番地
  糸満市役所 市民課 窓口係(伊敷まで)、国民年金係(安里まで) 
  電話 840-8125

 ●選考方法

  書類審査後に、面接にて決定

関連ワード

お問い合わせ

市民課
電話:840-8125