「バリアフリー工事事業者の紹介」について

ご意見・ご要望

 

初めてご連絡をさせていただきます。

本年4月から、糸満市でアパートを借りて、暮らそうと考えているものです。東京に住む友寄といいます。

糸満市では、住宅 リフォーム 支援事業について補助金を出しているようですが、その際によく使われる、そのバリアフリー工事をしてくれる事業者を紹介していますでしょうか。 私がそのアパートに住むにあたり、トイレに手すりをつける必要があることから、その工事をやっていただきたく、事業所を探しているところです。

そこで、糸満市が推薦すると言うものでなくて結構ですが、一般的にこういう工事をよくやってる事業者をいくつか紹介していただけませんでしょうか。もちろん、大家さんの了解はとっています。

紹介が無理でしたら、検索ができる方法等教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。 

回答

 

今年度のリフォーム支援事業は受け付けを終了しています。 また、事業者をご紹介することは行っていません。
 
糸満市ホームページから 平成31・32年度入札参加資格者名簿について(建設工事・測量コンサルタント等/http://www.city.itoman.lg.jp/docs/2018121200023/)が掲載されていますので、ご参考にしてください。
  
回答が遅くなってしまい申し訳ございません。

お問い合わせ


建設課
電話:098-840-8138

前のページへもどる