このサイトについて

ネイティブ翻訳はこちら

English/簡体中文/繁体中文/조선말/español/Português    

 

糸満市は、障がい者や高齢者など含めて、誰がも利用できるように、Webアクセシビリティに配慮し使いやすく見やすいホームページ作成を努めております。

また、 閲覧者が特別なソフトウェアをダウンロードしなくても、文字サイズの変更、背景色の変更、ふりがなの表示や音声の読み上げなどが行えます。

 

文字サイズ

 10ptで文字を表示します。
 12ptで文字を表示します。(標準サイズ)
 14ptで文字を表示します。

 

背景色

 背景色を黒色にします。
 背景色を青色にします。
 背景色を白色にします。(標準色)

 

ふりがな機能

ふりがなをつける  漢字にふりがなをつけます。

※誤訳に対しては常に改善を努めておりますが機械訳となっている為、意図しない訳になる場合があることをご了承ください。

 

音声読み上げ機能

よみあげる  文字を音声にして読みあげます。

 

RSS/ATOMフィード

更新情報を簡単にまとめ、配信する機能となっています。

フィード購読(無料)することにより、サイトにアクセスすることなく更新情報の有無を確認することができます。

RSSまたはATOMボタンをクリックしページが表示されたら「このフィードを購読する」をクリックし登録してください。

 

フィード登録後はブラウザのアイコンやRSSリーダーソフトなどから購読サイトの情報が確認できます。

  


■このサイトへのリンク


このサイトから発信するコンテンツは「リンクフリー」です。URLを他のホームページ(検索エンジン等を含む)に掲載し、リンクを張っていただいて構いません。

また、事前事後にメール等で承認を求められる必要もありません。

リンクについては、トップページに張られることをおすすめします。

トップページ以外のページに対して張っていただいた場合、ページ構成が諸事情により変更になる可能性がありますのでご了承ください。

なお、糸満市のホームページをリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容については、糸満市はなんら責任を負いません。

リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は、糸満市の管理下にない団体または個人に帰属し、糸満市の意見、主張、立場または見解を意味するものではないことをあらかじめお断り申し上げます。

 

糸満市トップページ  http://www.city.itoman.lg.jp/

 

 

■このサイトから他のサイトへのリンク


このサイトのコンテンツ中で、他のサイトにリンクを行っている場合、これらのサイトは、一般に糸満市の管理下にはないため、リンク先コンテンツの内容に関して、糸満市はいかなる責任も負いません。

他サイトへのリンクは、あくまでもアクセスするユーザーの利便性のためのみを意図し、リンクを設定しているのものであり、リンク先のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は、糸満市の管理下にない団体または個人に帰属し、糸満市の意見、主張、立場または見解を意味するものではないことをあらかじめお断り申し上げます。

また、リンクの設定は、糸満市がそのサイトを推薦していることを意味するものではありません。

 

 

■推奨する環境


ブラウザについて 

当サイトをより快適に閲覧していただくためには以下のブラウザを推奨します。あなたのパソコン使用環境に合わせて、できるだけ最新版のブラウザソフトのダウンロードをお奨めします。 

  • Internet Explorer (8以上を推奨)
  • Mozilla Firefox
  • Google Chrome
  • Safari
     

PDFファイルの閲覧について

申請書のダウンロードページや「広報いとまんPDF版」など、印刷用や紙による出版物の内容をそのままご覧いただくために以下のソフトが必要になります。 

  • Adobe Reader
     
    Adobe Readerについては以下のアイコンをクリックしAdobeサイトでダウンロードすることが出来ますのでご活用ください。
     
    (新しいウィンドウで開きます)
     

本市のWebサイトでは、PDFファイルが正常に表示できない場合があります。その場合は、AdobeReaderメニューの「編集」から「環境設定」を開き、分類の「インターネット」を選択し、Webブラウザオプションの「PDFをブラウザに表示」のチェックを外してお試しください。

 

 

FLASH動画について

一部ページでは以下のプラグインを使用しております。 Flash Player(バージョン7以降)=動的効果のページを閲覧に必要。

  • Adobe Flash Player
     
    Adobe Flash Playerについては以下のアイコンをクリックしAdobeサイトでダウンロードすることが出来ますのでご活用ください。
     
     
    (新しいウィンドウで開きます)
     
     

■システムメンテナンスによる接続不良


システムのバックアップ作業等を行うため、下記の時間帯には、当サイトへの接続が不良になる場合があります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

毎日 AM0:00からAM6:00までの間