マイクロバス運転業務等嘱託員及び臨時職員(庁舎管理)の募集について

2019年2月13日

総務部総務課では、次のとおりマイクロバス運転業務等嘱託員・臨時職員(庁舎管理補助員)を募集しています。

募集人数

 各1人

雇用期間

 ・マイクロバス運転業務等嘱託職員 2019年4月1日~2020年3月31日 ※更新相談可

 ・臨時職員(庁舎管理) 2019年4月1日~2019年9月30日 ※更新相談可

勤務時間

 ・マイクロバス運転業務等嘱託職員 原則 9時~16時 (土日祝日休み)

 ・臨時職員(庁舎管理) 8時30分~17時15分(土日祝日休み)

待  遇

 ・マイクロバス運転業務等嘱託員
  月額  150,000円

 ・臨時職員(庁舎管理) 
  日額6,200円(月額12万円~13万円程度)
 ※それぞれ健康保険、厚生年金保険、年次休暇あり

業務内容

 ・マイクロバス運転業務等嘱託員
  マイクロバス運転業務及び庁舎内管理業務など

 ・臨時職員(庁舎管理)
  庁舎内の衛生管理および関係消耗品の受注業務、湯茶接待業務など

資 格 等

 ・マイクロバス運転業務等嘱託員
  大型自動車運転免許取得者、パソコンの取り扱いが可能な人

 ・臨時職員(庁舎管理) 
  パソコンの取り扱いが可能な人

募集期間

 2019年2月28日(木) 17時まで

応募方法

 ・マイクロバス運転業務等嘱託員
  履歴書に必要事項を記入し、添付書類とともに総務課へ提出(受付時間:9時~12時、13時~17時)
  添付書類( (1)運転記録証明書、(2)公的機関が発行した健康診断書、(3)市税および国民健康保険税の完納証明書)

 ・臨時職員(庁舎管理) 
  履歴書に必要事項を記入し、総務課へ提出(受付時間:9時~12時、13時~17時)

選考方法

 ・マイクロバス運転業務等嘱託員
  書類選考及び面接(日程は後日連絡します。)

 ・臨時職員(庁舎管理) 
  書類選考及び面接(日程は後日連絡します。)

 

お問い合わせ

総務課
総務係
電話:098-840-8113
ファクシミリ:098-840-8112