令和3年度土木維持工事(単価契約)の申込みについて

2021年6月10日

 糸満市農村整備課では、事業者と維持工事の年間単価契約を締結することにより、簡易な維持補修工事や応急工事等が発生した際、速やかな対応ができるよう、今年度から事業者を募集します。この年間単価契約の締結を希望される方は、下記の要領にてお申し込みください。

 対象工事

下記の要件を全て満たす工事
1)糸満市農村整備課で管理を行う、農道、里道、水路等の土地改良施設等の維持管理に伴う工事
2)土工、舗装工、維持工(洗浄、排水、除草)、運搬工、その他雑工
3)1件あたり約35万円(税込)以下となる工事

工事施工場所

 糸満市地内で発注ごとに指定する履行場所とする。
 下記のエリアに対して、ご希望する順番を申請ください。 

エリア名  大字名
 北部   溝原、武富、北波平、阿波根、賀数、潮平、座波、与座、照屋 
 中部   大里、国吉、新垣、真栄平、宇江城、真栄里、名城、伊敷 
 南部   喜屋武、束里、山城、福地、南波平、小波蔵、糸洲、伊原、米須、真壁、大度、摩文仁 

※1…希望されたエリアを参考に、発注状況等を鑑みて優先順位の高い申込者から順次依頼します。
2…状況により、希望しなかったエリアについての依頼や、現場の特殊性等を鑑みて特定の契約者に依頼する場合があります。

対象期間

 契約締結日から令和4年3月31日まで

申し込みの要件

次の要件すべてを満たしている事業者
1)市が提示する単価(代価)表の金額での契約を希望されるもの
2)糸満市内に本店等があるもの
3)糸満市入札参加資格を有するもの。又は、糸満市小規模工事等契約希望登録をされているもの。

申し込み方法

1)提出書類
 ア) 令和3年度土木維持工事(単価契約)申込書
申込書.xlsx(755KBytes)
 イ) 契約書(単価表を同封) … 2部
契約書.pdf(141KBytes)
  ※契約日は書類提出日を記入してください。
 ウ) 申し込み事前チェックシート … 1部
申し込み事前チェックシート.pdf(28.3KBytes)
 エ) 返信用封筒 … 1部
 オ) 現場代理人及び主任技術者及び資格一覧 … 1部
現場代理人等及び資格一覧.pdf(23.3KBytes)

2)契約書の作成方法
 下記の資料を参考にしてください。
契約書作成方法.pdf(31.9KBytes)

3)提出方法・宛先
 提出方法…新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、なるべく郵送での提出にご協力をお願いいたします。
 宛   先…〒901-0392 糸満市潮崎町1丁目1番地 糸満市経済部農村整備課計画管理係

申し込み期限

 令和3年7月9日必着

契約手続

 所定の要件を満たす申請について、申し込み後2週間を目安に契約手続きを進め、その後個別に通知します。

1)契約書の返却について
 貴社保管用契約書の返却も郵送とさせていただきます。郵送での対応が難しい場合は、窓口での受取をお願い致します。
 書類提出時に同封していただく返信用封筒に入れてお送りします。返信用封筒の提出のない場合は、窓口での受取をお願い致します。

2)返信用封筒についての お願い
 契約書及び封筒の重さに応じた金額の切手を貼ってください。
 会社名と所在地をあらかじめ、ご記入ください。

申し込みに関する注意事項

1)年間単価契約の締結は、工事の発注をお約束するものではありません。
2)書類に不備(押印漏れ等)がある場合は、通知しますので、修正の上、再度申し込みをお願いします。
3)申し込みをしても、契約締結日現在で、申し込みの要件を欠く場合は契約を締結できません。
4)糸満市入札参加資格審査をされた事業者においては継続申請を忘れぬようご注意ください。
5)印鑑は契約権限がある方のものをお使いください。

工事着手時の書類提出について

依頼の際に、着手予定日も通知します。着手日は、依頼の日から概ね5日以内とし、2週間以内に履行報告を含め、工事を完了することを目安とします。

着手の3日前までに、下記の必要書類を1部ずつ提出してください。
1)着手届
2)主任技術者及び現場代理人届及び資格一覧(変更がある場合)
3)数量見積書(任意様式)

工事完了時の書類提出について

工事完了後、下記の必要書類を1部ずつ提出してください。
1)完了届
2)現場写真(着手前後及び施工中)
3)数量計算書
4)その他監督員が必要と要求した書類
5)請求書(あらかじめ提出ください)

お問い合わせ先

 糸満市 経済部 農村整備課 計画管理係
 電話 098-840-8136
 FAX  098-840-8153