介護サービス事業者等(加算の算定に係る介護職員処遇改善計画書及び介護職員等特定処遇改善計画書(以下、「計画書」という。)の届出を糸満市長に提出した介護サービス事業者等)は、各事業年度における最終の介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、糸満市長に対して、実績報告書の提出が必要となります。
なお、令和3年度分の実績報告については「【介護最新情報vol.1075】「介護職員処遇改善加算及び等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに 事務処理手順及様式例の提示について」の一部改正について」に基づく報告になります。
令和4年7月29日(金)※必着
糸満市役所 介護長寿課 管理係(庁舎1階 16番窓口)
(1)「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的な考え方並びに様式例の提示について」の一部改正に伴い実績報告書の様式等が変更されています。各提出書類の様式に記載のある注釈等を事前に十分ご確認のうえ、書類の作成をお願いします。
(2)実績報告書の内容を証明する資料について、糸満市から求めがあった場合には、速やかに提出していただきますようお願いします。
【介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書】